ブログトップ
今晩の神々はご機嫌ナナメ。
今日の仕事の帰り道。
友人の「メーン」から電話で、テレビがスゴイコトになっていると言う。
なんでも俺が過去に在籍していた「日本ペトログラフ協会」の会長(小倉在住)が全国放送のテレビに出ているという。
しかも司会は「ものもんた」。

なんでもかなり攻めた内容だったらしく、九州は阿蘇のストーンサークルの秘密の話だとか、阿蘇の民俗信仰なんかの特集をゴールデンタイムでやってたらしい。

俺はちょうど見れなかったけど、帰ってテレビをつけたら、このニュース。
c0053399_1865536.jpg
阿蘇地方にて直下型地震!
ナカナカ阿蘇で直下型地震なんてネエよな。

さきほどのテレビの放送のわずか30分後。
どうやら、九州の神はご機嫌ナナメなのでは?

そして、PCの電源を入れたら・・・・・
c0053399_18102678.jpg
俺のPCまでもが「アボーン」。

今晩は家に居よう。
今晩の九州は危険な気がする・・・・・。
[PR]
by nashica | 2007-03-23 18:11 | 俺メモ日記