ブログトップ
未来の乗り物。
先日クラッシュしたハードディスクをようやくサルベージ(救出)完了。
今回も再インストールは無くて済んだ。

今回のは、ウイルスじゃなくってディスクのクラッシュ。
コレばっかりは、どうしようも無いんで、さらにBU用の300Gを追加して一安心。

晴天の日曜日。PCの復旧とセッティングしてたら、昨晩一緒に呑んでた「男katu-Z」が納車されたばかりのバイク「R1」に乗ってやって来た。
c0053399_2153279.jpg
コレは未来から来たバイクなのか?
フレームの造り、ブレーキの性能、そしてこの機能デザイン。
今の所、売られている乗り物の中でこれ以上のモノもありません。
c0053399_21534243.jpg
もちろんチョコッと味見してみましたが、加速、ストッピングパワー共に「異次元」ですね。
「ボッコシ加速」して「ボックシ止る」。その「ランナー」としての基本性能が超高い。

最近はもはや「ノーマル」が凄いね。
この辺のリッターバイクにせよ、WRXにせよインテRにせよ。

さて俺が煽った「katu-Z」にこんなスゲエの買われてしまった。
煽った責任もあるんやけど、俺は一体どうしよう・・・・・・・?

GSXRか?スーパーモタードか?はたまた4輪か?
[PR]
by nashica | 2007-03-25 21:44 | 車&バイク&自転車