ブログトップ
今日から4月!
春本番到来!

いよいよ完全な花見シーズンがやって参りました!
昨日も同じく「八幡スローモーションズ」の盟友Mr.高見神社mizuクン主催のお花見。
c0053399_9522617.jpg
まあ軽くこんな感じで。「私が今晩の桜よ!」と今宵も大盛り上がり。
ワタクシ日本酒と花粉症で、ほとんど訳が解っていませんでしたが。

それにしても八幡東区。
桜満開の最高の公園でしたが、なぜか、この花見満開の日曜日に、花見客は3組のみ。
しかも皆さん9時にはお帰りで、公園は貸切でした。さすがは北九州ナンバーワン控えめエリア。
c0053399_9555179.jpg
そして、同じく「ヒッピーつながり」の盟友jiroがスペシャルマシンに乗って登場!
ホントに日本で使うなら良いサイズだね。

さすがは遊びの天才北九州軍団!GWになったら、4WDとキャンピングカーを連ねて、阿蘇に突入だね。
[PR]
by nashica | 2007-04-01 10:01 | 俺メモ日記