人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
我等がQESTBMXの大仏!送別会!
昨晩は、QESTBMXの「大仏の送別会という名前の合コン」inサカイ宅。

どう考えても合コンで盛り上がって居る筈の場所に、軽く「夫婦」で乗り込んであげました。
その部屋の中では・・・・・・・!。
我等がQESTBMXの大仏!送別会!_c0053399_1839373.jpg
寝袋を見たことが無いと言ってた20歳の栄養士の女の子が「寝袋ミノムシの刑」に処されていました。

一瞬、超エロイ飲み会か!と思いましたが、残念ながら、これは別に「イヤラシイ事」の最中ではございません。
ミノムシ状態で歩こうとしてマジゴケした女の子を、二人が無事にキャッチ。結果的にチョッとだけ触れたって言う結構良いお話。

アホやけど優しい。やっぱりBMXライダーはこうじゃないとね。

とりあえず、大仏を散々「送別」してやった後に、朝まで若干の時間を残し、野獣BMXライダーが3匹居る部屋に、20歳の女の子を二人残して帰りました。
その後何かが生まれたのかどうかは・・・・・・
ワカリマセン。
我等がQESTBMXの大仏!送別会!_c0053399_18384066.jpg
とにかく大仏。
東京でブチかまして来い!
by nashica | 2007-04-19 18:39 | 俺メモ日記