人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本のアメリカンファミリー。
世の中で、何が「アメリカン」かって、アメ車に乗ってますとか、サーフィンしますとか、チェケラッチョですとかいうレベルではなく。

「庭のミニランプで、自分の子供たちが毎日滑ってる!」。これでしょう!
日本のアメリカンファミリー。_c0053399_8554470.jpg
なんちゅう羨ましい環境なんだ。まさにブットビファミリー!です
自宅に「マイランプ」がある御家庭は、福岡にも数軒しかありません。

俺なんて、初めて「ランプ」を海外の本で見て、いつかやってみたいと思いながら、初めてランプに入ったのは車の免許を取る頃だったかな。
当時九州にランプは無くて、ホントにランプやるのは大変だったが、コイツラの時代では、もはや自宅にランプがあるとは。

学校でいくら「授業」なんか受けても、将来何の役に立つのか解りませんが、今、こうしてスケボーなんかやってる事で、超タフな友人が沢山出来て、世界中どこに行っても、ローカルのスケーターに「仲間」として受け入れられる事間違いないでしょう。

なんなんだろね、義務教育って。お勉強以外の「友達の作り方」とか「エンジョイ」とか教えて無いじゃんね。

ウチも子供が出来た頃には・・・・・・・?
by nashica | 2007-04-25 09:04 | 俺メモ日記