ブログトップ
レペゼン北九州!和尚&ロペス!オメデトウ!
さて、本日夕方よりのビッグイベントは、知る人ぞ知る北九州の「B」カップル「和尚&ロペス」の結婚披露宴パーティー!at新生キッチンQ!
c0053399_1153396.jpg
まずは「キッチンQ」もリニューアルオメデトウ!みかげ通りにあったオサレなカフェレストラン「キッチンQ」が小倉駅の郵便局の所に移転しました。
良い感じのお店に仕上がってます。

ってな感じで、今晩は北九州のほとんどの「不良DJ&ダンサー&ラッパー」がお祝いに駆けつけてると言った非常事態が発生しております。

中では酔っぱラッパー達のお祝いフリースタイルなんかがヒートアップ!
c0053399_11334294.jpg
この不良4人の風格が・・・・・・・・
リアルヒップホップ。さすがは本物。

そしてやっぱ定番のコレとか。
c0053399_11354313.jpg
こちらもまた美男美女カップルの誕生でゴザイマス。

ってな感じで、とっても「B」な夫婦のお祝いに俺たちは「B-MX」な夫婦で行って来ました。
c0053399_11382639.jpg
このイケテル夫婦「和尚&ロペス」!カッコ良すぎです。
マジで「レペゼン北九州」!。
[PR]
by nashica | 2007-04-29 11:13 | 俺メモ日記