ブログトップ
いざ阿蘇へ!day3
途中、俺とヤチにしか解らないフォースドライブが続きましたが、なんとか切り抜けて阿蘇方面へ。
ホントに凄い所でした「大分県大野町」。一種のブラックホールだったのかもしれません。
ここの「河」でスズキの国内記録120センチが出ているのもうなずける雰囲気でした。

なんだかんだで、いよいよ阿蘇到着。

まず着いて見たら、「豪雨」でした。
c0053399_12133690.jpg
今回導入した、キャノピー付きのコールマンが良い感じ。
次々と色々なコーヒーマスターが、俺のテントに登場してくれました。

次に登場はこの「土人」。
会場が牧場なので、そこに雨が降られたら、もはやこの通り。
c0053399_12163270.jpg
主催者である「ろくさん」曰く、「この雨が切り抜けれない人は、このパーティーには来れない様になってます」だそうです。
幾分アウトドアの上級者向け。

普通の車に乗った普通の人は・・・・・・・・
c0053399_12185690.jpg
車ごとコテンパンな目に合わされます。

事実上会場から出られない状態になってしまったので、我等が北九州より参戦のカレーや「ココシャンティ」は大繁盛!
c0053399_1244656.jpg
なんとトモは念願が叶って、このお祭りでのデビュー成功です。
さすがはだだちゃいるどファン!一人で「想いどおり」になってます。
トモオメデトウ!
[PR]
by nashica | 2007-05-04 11:52 | ギャザリング&パーティー