ブログトップ
アラブ過激派。
日本のスポコン/ドリフトブームが世界中を席捲している中、更なる過激派をハケーンいたしました。
c0053399_1091060.jpg
さすがは「アラブ」。BGMのアラブ式ダンスミュージックもステキです。

過激その1 ドノーマルが命です>>こちら
過激その2 世界中から集めた盗難車の使い方>>こちら
BMW750、1500万!もへぽちん>>こちら
過激その3 70ランクルが欲しくなるビデオ>>こちら
過激その4 アラブ式BMXフラットランド>>こちら
おまけ リアル神業 アノ状況でアクセルが踏めるとは>>こちら

なぜ世界中から盗難車が集まるのかが解りました。
500万もする新型ランクル100とかボルボXCなんかを、まさかドリフトでブッ潰していたんだとは。
やっぱりアラブって砂漠の街なんだなあなどと、感心しつつ、予想以上に過激派な国でした。
[PR]
by nashica | 2007-05-15 10:03 | 車&バイク&自転車