ブログトップ
ジャパニーズアイディオット。
昨日から、もうニュース番組を見るのが怖い。
c0053399_9591765.jpg
この国では、車のスピードが少しオーバーしてたり、シートベルトを付けないのは違法らしいが、子供を放置して夫婦でパチンコ行く奴とか、100%コンビニ弁当を子供に食わせてても合法。
シャブ中のおっさんが女子中学生と家でオカシクなってるってのも、どうやら合法らしい。
親を殺すほどイカレてる高校生ってのも野放し。

そりゃ誰にも解るわけ無いよねえ。○察はシートベルトと飲酒検問で忙しいし。

まだ昨日のアラブ過激派の方がマシじゃんね。笑えるだけ。
そしてまだ暴走族とかヤンキーの方々の方がマシじゃんね。自分の親や子供には優しいし。

これから一体どこまで「悪化」していくんやろか?
[PR]
by nashica | 2007-05-16 09:52 | 俺メモ日記