ブログトップ
沖縄へ
結婚3日目。ふと気がつくと明日から新婚旅行?だ。
いや、本当はもともと沖縄には行く予定が先に有って、偶然出発の前に
入籍をした訳なのだが、ともかくこれは新婚旅行なのだと思う。

そもそもその理由と言うのも、去年の夏に沖縄にて、小学校の時から一緒に育ってきた
悪友の「mao」がうっかり寝過ごして死去。
その「mao」への一応報告もあるしねえとか思っていた所に、沖縄方面よりお呼びがかかった。 

なんでも噂では前回沖縄を訪れた時に一緒させてもらった
占い師/シャーマンの「マドモアゼル朱鷺」ちゃんが
結婚するらしい。
最近、結婚と言う言葉に敏感なので、非常にタイムリー!なお話。

平和記念公園にはウチの「零戦特攻じいちゃん」の平和の礎があって、
こちらにも御報告に行かないけん。
んで、セレモニーの会場もまさに平和記念公園。 
c0053399_1423248.jpg

サウンド参加はいとうせいこう氏、巻上こういち氏、アートマン、モンゴル800も参加らしい。濃っ!

イベントとか、キャンプとか、シャーマンの結婚式?とか、忠霊慰霊とかとか・・・
新婚旅行も熱いです。またもや「のんびり」ではなさそうな雲行き。

問題は、飛行機に乗ってキャンプ場に行った事が無い訳だが・・・
[PR]
by nashica | 2005-02-09 14:00 | ギャザリング&パーティー