ブログトップ
「誰が殺したクックロビン!?」
はい!こんにちは!僕です。
昨日の北九州を覆った「光化学スモッグ攻撃」も十分に最悪な状況でしたが、今日のはもっとスゲエ。

なにせ、「日本国初の現職大臣がジサーツ」。
c0053399_784972.jpg
毎日「党」から回ってくる原稿を読むだけで、自分の意思や自我なんか全く無視されてたんでしょう。
故に、最初で最後の意思表示ですか?

そしてやっぱり凄いこの人。
c0053399_7164176.jpg
お顔は安らかだったそうで、そりゃ良かった良かった!
っておい!違うやろ。

「誰が殺したクックロビン!?」
こんなん自殺やないで、立派な殺人やないか?

100%遺書の内容も良い様に改ざんされるやろうから、結局この死んだオッサンも言いたい事言えずに、安部に至っては、まだ「幸せな見方」しか言いよらんし。

もはや、この安部を始めとした自民党自体が「有害番組」。子供には見せれません。
こんな「悩んだら自殺する大人」にも「言葉を選ぶのが上手いだけで、全く芯の無い大人」にもなって欲しくありませんから。

ついに死人が出てもなお続く「キレイ事で固められたハリボテの茶番劇」。
必要なのは「改革」ではなくて「革命」なのでは?
[PR]
by nashica | 2007-05-28 07:04 | 俺メモ日記