ブログトップ
体に良い・・・・・・車!
今日、御近所さんのクレージーガラス屋のM氏(ウチによく来るBMX少女の父親)が納車されたばっかのS15を見せびらかせに着やがった。
もう値段は下がってて、100万前後でソコソコのS15が買えるそうな。
ココんちは、LSD付きのシャコタンシルビアをファミリーカーにしてます。
しかもバイナル入れて、ガルウイングにするそうです。nice!アホファミリー。!

さて!我が家でも再燃中の、自動車選び問題。

今のイエローダットラが、ノーサス、ノーオーディオなんで、あまりにも快適ではない。
しかもシートが、30年前のベンチシートで、もはやバス停の椅子並みの古めかしさ。
今の現状では、「100%昭和の車」そのものだ。1ミリも近代化されていない。

そして、車は何を買うかで、カミサンにヒアリングして見たら、別に車の形と性能はこのままでいいけど、ただ乗り心地が悪いそうな。

「腰にさえ悪くなければ、何でも良い。」だと。
だったら・・・・・・・・。
c0053399_2044463.jpg
と言う訳で、自動車では無く、「高性能自動車用シート」を、なんとカミサン自ら購入!

まあ、自転車だって、お尻が痛けりゃサドル換えるわな。
そんな発想で、車のサドル交換です。

インプレッサWRX用の椅子はダットラに、レカロはなんとセルボに装着予定!
なにせ人間工学まで配慮してあるレーシングシートだから、これで「腰」に対しては、かなり優しくなったはず。

これにて、我が家の自動車問題は、ひとまず落着?なのか?
[PR]
by nashica | 2007-05-29 20:47 | 俺メモ日記