ブログトップ
奇跡の男。
なんだか最近俺も忙しい。
昔みたいに「ルアーフィッシング」などにうつつを抜かす時間が無くなって来た。
まあ、結婚二年目なんで、今、忙しくなかったらそれは、「死」を意味する事ではありますが。

そんな昨今。今日は我等が「太郎さん」のお話。

俺も多少は忙しくなってきたなあ!とか思った頃には、福岡に更なる飛躍を遂げた男が居た。
c0053399_1932599.jpg
モチロンこの男QESTBMXのリーダーにして太郎塾バンドボーカル「太郎さん」この人である。

しかもこの太郎さん。最近まで、福岡のスケートパーク/スノボゲレンデ「ビッグエア」で、管理人のバイトをしていたら、なんとそのパークがなんとバス停になる為に閉鎖され、しょんぼりと後片付けで連日掃除をしている姿を確認していましたが。
c0053399_19353781.jpg
その後、無職と化し、リアルな「浮浪者」または「漂流者」として日本中を漂流。
この変わった生き物が、この世の中でどうやって生きていくんだろう?などど思っていましたら・・・・・・

な、な、なんと!今やあの話題のカンパニー。
ライダーズカフェの
「店長」です!
c0053399_19364879.jpg
今までに世の中で色んな凄い人を見て来ましたが、やっぱりこの男は「本物」です。

ライダーズカフェさんHP>>こちら
いきなし、あのジブラが出てきてyo!チェゲラ!みたいなスゲエ事なってます。

その太郎の店長ブログ>>こちら
こちらもナイス!太郎の見事な店長具合に、俺は嬉しくて泣きそうです。

ほぼルンペンから、福岡のあのビッグカンパニーの店長へ!
世の中、どうやら信ずれば花ひらく。

そして「I believe in miracle」!
奇跡をこの目で見たからね。

もう今の時代は、周りなんか見渡すよりも、自分の道を行く方がよさそうだ。
少しづつこの腐った世の中の「何か」が変わって来ているのかもしれません。
[PR]
by nashica | 2007-06-04 19:38 | ギャザリング&パーティー