人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
路上にて。犬式と。
今日は、なぜか佐賀県は鳥栖市にて犬式のライブ!

あえて人の多い親不孝をキャンセルし、鳥栖狙いで!

着いて見て、なんか変な道路で、タクシーの運ちゃんに「メインの通りはどこですか?」と聞いたら、「コレ!」と言われました。

なんとか会場を発見し、座って待っていたら、歩道の左からは「博多サイコス泉君」が、そして右からが「犬式洋平」が同時に歩いて来ました。

正に「路上にて」。
路上にて。犬式と。_c0053399_21594877.jpg
犬式洋平とも久々に再会。
その瞬間にサイコス泉君参入。
この一瞬の鳥栖の歩道は「レベル度数」が高し。

そしてライブ開始!
ニューCD「diego expless」の発売ツアーなんで、新曲なども続きながら、なんとステージ上で俺も好きだった昔からのバイブルを片手に鳥栖のオーディエンスに「アレンギンズバーグ」のリーディングを披露。
路上にて。犬式と。_c0053399_224160.jpg
きっと誰にも理解されなかった事マチガイないでしょう!

初めての「鳥栖の夜」はこんな感じで、ブッ飛ばしで過ぎ行く・・・・・・
by nashica | 2007-06-05 21:54 | 俺メモ日記