ブログトップ
ハマルってのは凄い。
オーディオを、ブラックダットラ8号機からイエローダットラ9号機へコンバート完了。

かなり昔に組んだシステムやけど、開けてビックリだった。
今見ても凄く良く出来てる。
4チャンネル、4パッシブネットワーク、7スピーカー。
c0053399_22155869.jpg
今作ろうと思ってもたぶん無理。
なぜか「パッシブ回路」を自作してました。
何せ当時は、バイト増やしてまでレコードやCDを買いまくっていたDJも全盛期だった頃。

アノ頃の音楽のハマリ具合全開で車の改造まで、凝りまくってるもんだから、これなんかも一品。
c0053399_22193475.jpg
スピーカードアマウントコア。
なんと合板を3枚重ねて、旋盤で削り出してます。

やっててふと気がつけば、昔自分が作ったDBやらHTMLやらを紐解いて、現代版のCSSなんかに組み替える作業に似ている。

それにしても本気でハマッテいる頃の集中力とは恐ろしい。
[PR]
by nashica | 2007-06-06 22:11 | ギャザリング&パーティー