ブログトップ
激流下りの果てに。
昨日の夜から、DJの友人「DJママ」さんが東京は吉祥寺より九州に遊びに来てます。

せっかくの九州上陸で、今回はゆっくり時間があるそうなので、同じくDJの友人で、現在は熊本県の山中にて音楽活動中の「DJみっちゃん」の所へ向かいます。

その「水上村」を目指すには・・・・・・・
c0053399_22405683.jpg
この装備が必要。
なんでも水路でしか行けない場所らしい。

と、言う訳で、本気の「特攻」開始。
c0053399_2242585.jpg
5人で息を合わせ?先へ進みます。
c0053399_16424451.jpg
ようやく上陸!今回の道中の特攻はハードでした。

そして!市房山山中の「男の隠れ家」へ到着!
c0053399_224311100.jpg
リアルで山の中。
まるで、カナダかオレゴンの生活そのものでした。
山の生活の心得や覚悟なんか貴重な話も聞けました。

その彼の温室では、親父さんから受け継いだ趣味の「山野草」のコレクションが・・・・。
c0053399_22512345.jpg
これこそ真のお洒落ではないでしょうか?
こちらも勉強になりました。

山の中を楽しむ真髄です。
ありがとうみっちゃん!ありがとう自然!
[PR]
by nashica | 2007-06-09 22:36 | 俺メモ日記