ブログトップ
一枚のアレを求めて・・・・・・
昨日の激しく、美しかった夜から、今日はもう北九州に帰って来ています。

昨日からの「DJママ」は、今日まで滞在で、今日はせっかくの日曜日だから、キタキュウ名物のアレに誘いました。

昨日はゴムボートでしたが、今日の「アレ」はモトクロスじゃないと食べに行けません。と、言う訳で、今日もアドベンチャーです。

普段は東京都内に済んでるママが、九州の山中でモトクロス。
c0053399_23162665.jpg
きっと都内ではナカナカできない経験だった?はず。

登って登って、そこで見たものは・・・・・・・
c0053399_23164652.jpg
まずはキタキュウ名物その一「最高の景色」。

東京から来た「DJママ」もついに山頂をゲット!
c0053399_23171139.jpg
我等がモトクロスチーム「わびさびレーシング」に入団決定です!。

そして!さらに山中を進み、今日のメインイベントはこちら!
c0053399_23173733.jpg
キタキュウ名物のあの一枚!をゲット!

そしてさらに夜は・・・・・・・あの北九州の名物親子の夜。
c0053399_23281335.jpg
なのに愛知からは「ETT」さんも登場!

もう完全にイベントシーズンにインしてますね。
[PR]
by nashica | 2007-06-10 22:54 | 俺メモ日記