人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今週末のぱーれーインフォ。
先週までの超アドベンチャーウィークも終わり、今週は何も無いかと思っていたら・・・・・・
そうは行きませんでした。

まずは土曜日は、福岡はライダーズカフェにて、ジェシー率いる「EDO」のライブ!
今週末のぱーれーインフォ。_c0053399_10263825.jpg
さっそくHPトップが告知movieになってマス。RCTV速っ!
def techのシェーンも来るそうです。
詳細はこちら>>

そしてなぜか月曜日夜には、北九州にてこのイベント
今週末のぱーれーインフォ。_c0053399_1028297.jpg
「NUMERO DUE PAN JAPAN TOUR」が開催。

お馴染み京都の名ギタープレーヤー「marron」ちゃんが、今回は完全前衛フォーメーションで来北!
アメリカはシアトルの前衛舞踏集団「PAN」と共に、なぜか月曜日夜に小倉でパフォーマンスします。月曜夜ってあたりがすでに前衛。

まだこのフォーメーションを見たことありませんが、きっと「ブッタマゲ系」の前衛ダンスになるのでは。みんなでブッタマゲましょう。

そして、さらにこのイベントのスケジュールを調べようと「マロン パン」でググッたら、644,000件も出てきました。
おう!スゲエ人気のイベントなのか?と思ったら・・・・・・・・・・

「マロンパン」を売ってるパン屋のHPでした。
このイベント、早くも笑わしてマス。
by nashica | 2007-06-15 10:45 | 俺メモ日記