ブログトップ
朝練。パリダカへの道。
昨日もデスクで果てたんで、今日は何かでスッキリしたいぜい!
っと思って見たが、外は雨。

これでバイク・自転車・釣りの可能性は消えたから残るは・・・・・・車か?
と言う事で、先日の片輪走行ジムニーのオーナーのお店「MOBILE PLUS」の友人を誘って、将来「パリダカ」か「BAJA」に出る為の朝錬に出かける。

朝6時起き!しかも雨!
福岡県内の秘密の「モトクロス虎の穴道場」へ。
c0053399_19221759.jpg
当然貸切でした。
マジ練習し放題。ミュージシャンがスタジオに入るような楽しい感覚でしょうか?
林オーナーの「MOBILE PLUSジムニー1号機」と、先日ドリフトに挑戦した「MOBILE PLUSジムニー2号機」で、今日は雨のぬかるみマッドアタックに挑戦です。

1号機は、もう「このまま置いて帰ろうぜ」と思える位の大ハマリ。
c0053399_2165091.jpg
ホントは今日は下見のつもりで、ココまで攻める気はありませんでした。
梅雨の雨上がりなんで、ふと見たら良い「沼」が出来てたから・・・・・
気がついたら、車で突っ込んで見ただけです。

さらに俺は朽ち果てたバスを発見し、ある種の現代アート具合に大ハマリ。
c0053399_2185945.jpg
なぜこんなに朽ち果てた建造物とは美しいのか・・・・・?
ここまで来れば「遺跡廃墟マニア」も重度です。

などと、バッチリと朝練を済ませ、今日は昼飯までに帰路に。

やっぱジムニーはコレくらい仕込が利いててようやく「普通」やね。
c0053399_2113867.jpg
こちらがジムニーオーナー林氏。
お車の購入、お手入れは「MOBILE PLUS」まで!

つー訳で、ホントにコース下見のつもりだったから今日はデジカメ無しで、携帯しか無かったから全体的にピンボケ気味です。同じくピンボケで控えめなビデオもチョコッとあり。

今日は携帯だから小さめビデオ集

雨上がりのマッドアタック その①>>
雨上がりのマッドアタック その②>>
雨上がりのマッドアタック その③>>
雨上がりのマッドアタック その④>>
雨上がりのマッドアタック その⑤>>

パリダカに出場するまで、朝練は続く・・・・・・・のか?
[PR]
by nashica | 2007-06-16 19:28 | 俺メモ日記