ブログトップ
ストークバム御一同様。
今週末はオウチで大人しくお仕事。先週とは打って変わって締め切りウイークエンドです。
昨晩のライダーズカフェLIVEも行けず、さらに福岡ドームで開催されていた我らが「ストークバムジャグリングスクール」も手伝いに行けず。

家のデスクでシケボンしていたら、その福岡ドーム帰りのストーク軍団がウチにチラッと寄ってくれました。
c0053399_2253401.jpg
相変わらずお見事です。全く隙が無い完全な仕上がりっぷり。

福岡ドームのジャグリングショーも大好評だったようで。
ボチボチ福岡でのジャグリングの仕事も増えて来ているそうで、俺的にも嬉しいです。

今日の仕事のポスターはコレだったみたいですが、
このスタイルに注目。こんなジャグラーも見た事ありません。
c0053399_22561918.jpg
ゴアパン履いて、サイケデリックなバティックを纏い、レインボーアフロのジャグラーがカラーコーンを宙に浮かせているという、「完全未来型ショー」だったみたいです。

もはや「サイバーパンク」。しかも福岡ドームで、2デイズで、チビッコ大喜び!。

ホントに恐ろしくハイパーでサイバーな集団だなと思い知らされます。
GO!GO!ストークバム!つまんねえ既成概念の教育なんかブッ壊せ!
[PR]
by nashica | 2007-06-17 22:58 | 俺メモ日記