ブログトップ
トモさん。
昨日の夜中0時過ぎに電話。
「明日ライブするけえ、今からスピーカー取り行くけえ。」
ウチのスピーカーで、今晩ライブがあるとは、今始めて聞きました。

さすがはトモさん。別格です。
と言う訳で、明日は「門司港チェカ」にて名前は聞き忘れましたが「トモさん祭」だそうです。
c0053399_12104915.jpg
今回のゲストは「ほーちゃん」&「おーちゃん」(宇宙人)と「さとぼん」(宇宙飛行士)だそうです。
c0053399_829546.jpg
月曜日のアメリカ人達もほぼ宇宙の方々でしたが、明日も宇宙人だそうです。
とにかく明日は門司港で、リアル宇宙人を見ながらビールが飲めるそうで。

サスガは日本屈指の「ぱーれーぴーぽー」。
もう6月も後半にもなってくれば、ココ北九州では、もはや「ド平日」でもギャザーリングです。
[PR]
by nashica | 2007-06-20 08:14 | 俺メモ日記