ブログトップ
夏至。一年で一番夜が短い日。
今日は、天神でお仕事。
印刷のデータの入稿があって、打ち合わせやら修正やらで、天神の街を走り回る。
一日で福岡都市高速に7回乗った。スピードメーターは「キンコン」っぱなしだ。

当然お仕事も忙しかったが、天神は渋滞と駐車場探しでクタクタになるね。
しかも好き好んで、クラシックで、重ステのミッション車。もはや筋トレか?

ってな感じのドタバタ天神劇を乗り越え、納品を済ませて、どうせ福岡に来てるんだからと、ふらっと立ち寄った「キャデラックランチ」では
c0053399_1119279.jpg
今晩は福岡でも友人達がノンビリやってました。ラッキー!

やって来て見て、今日は「夏至の日」だと気が付く。
c0053399_11205618.jpg
夏至。一年で一番夜が短い日。
道理で、昼が長くて、且つ速かった。

そんな一日をこのビーチサイドでクールダウン。まさに「チルアウト」だ。
c0053399_11225256.jpg
宮崎の「ホウちゃん」。
この人は、もっと表に出て行く事になる人と思う。
ホントに最近の九州を代表する歌姫って言える最高のサウンドです。

で!そのホウちゃんのビデオが・・・・・・・
撮れてませんが、昨晩の雰囲気を「宇宙人おーちゃん」のサウンドでドウゾ。

ありがとう!>>
プラネットアース!>>
[PR]
by nashica | 2007-06-22 11:09 | 俺メモ日記