ブログトップ
今日は平穏な土曜日。
さて怒涛の週末へ!
今週はこのブログを見ても、一週間いろんな出来事が起こりまくり、いかに過激な週末が訪れるのかと覚悟していましたら・・・・・・・・

今週末は「ぱーれー」は、ナッシング!
どうやら「夏至」に至る加速の時期だったらしく、夏至からはようやく、エンジンの回転数が、少し戻った様子。

つー訳で、やっと、家の掃除やら、PCのメンテとか。
んで、メンテ(バージョンアップ)パーツ探しに、PC屋行ったら・・・・・・
core2duoが大幅値崩れ中!。
c0053399_18533325.jpg
一時期のpen4並みの値段になってます。core2duoの6000番台がもう30000円位。
対応マザーなんか既に1万以下で出てます。

pen4、penDあたりで手を打ってしまったユーザーは若干お気の毒か?
VISTAもすっかり流通し、対応エンジン、マザーが出揃った今は完璧に買い時到来です。

そして発見!USBメモリー2Gが2980円!
c0053399_18535293.jpg
確か昔14000円で買った記憶があります。
コノ世界の値崩れの速さたるや驚異的です。速買い。

しかも「マイクロSD」の1Gも2980円!
そもそも、あの小指の爪ほどのプラスチックの破片みたいなのが1Gメモリーって!
「どんだけ~!」と思うのは俺だけか?
[PR]
by nashica | 2007-06-23 18:40 | 俺メモ日記