ブログトップ
安全神話崩壊。
そりゃそうだわな。
だって冷凍食品ってなぜか「いつでも5割引セール」なんだもん。
スーパーの中で、いつでも5割引なのって、冷凍食品と、閉店間際の惣菜だけやろ?

あまったお惣菜が5割引きなら、いつでも5割引の冷凍食品も同じく「廃棄寸前」な状態なのは薄々皆さん解っていた世界だとは思うが、その実態はアソコまで酷いとは。
c0053399_10345382.jpg
顔面からしてヤバそう。
この無茶苦茶オヤジのウンコ肉の納入先は、なんと学校給食、生協、加ト吉だと言うんだからもうオシマイ。
挙句にこのキチガイを管理する筈の日本国は、なんとこの偽装肉を作るためのミキサーを、「技術功労賞」とやらで表彰!。

一体このキチガイ会社を「表彰」するって何なんだ?

さらに管理する直轄の団体「農水省」のトップは「食肉業界のドン」。
このキチガイ共を管理する所か、完全に「ソッチ寄り」な雲行きで、挙句に先日「自殺」。

作る側、買う側、認可して表彰した側、ある意味みんな仲良し!同類だな。

これは一体、何かの「ギャグ」なんでしょうか?
[PR]
by nashica | 2007-06-26 10:43 | 俺メモ日記