ブログトップ
クリスチャンホソイ。
昨日、クリスチャンホソイのDVD「ライジングサン」を見た。
c0053399_10512090.jpg
激熱必至。泣けました。
そこに写っているのは、真に「他人」とは思えないリアルなライフスタイル。
ちなみにナレーションは「デニスホッパー!」。

詳細&予告編トレーラー見れます>>コチラ

アメリカから遥か彼方の、日本の中学生である俺が、凄くファンだった位の全世界的な影響力。
この無意味に熱い俺の人生のエッセンスの原点がこの人だと言っても全く過言ではないでしょう。

もう俺が中学~高校の時の洋服なんかも「ドッグタウン」、「ジミーZ」から「ビジョンストリート」へホソイと共に変化して行ってたよな。
ホソイのシグネーチャーも3枚は買ったぜい。

世の中には、様々な「偉人」達が居ますが、確実に一番影響を受けた人です。
パクられて更正したって所までは知っていたけど、まさか最後に「アノ世界」へ行き着くとは。

もうBMXだとかSK8だとか関係なく、現在を生きる「残念ながら不良」の方々や、「どうしてもアクションのデカイ」方々なら見るべきDVDです。

ホソイは、今も引き続き「先駆者」でした。
[PR]
by nashica | 2007-06-27 10:54 | 俺メモ日記