ブログトップ
どうやら今年はマジで無えよ。
昨日の午後、気分転換にバイクでお散歩。
そこで見たものは・・・・・・・・!
c0053399_7265415.jpg
驚異的な干上がりっぷりでした。

ニュースで雨が少ないとは聞いていたが、実際に水が無いダムを見ると結構な衝撃。
しかも干上がったダムは、臭くて「蚊」が凄い。

今ネットで調べてみたら、北九州市の貯水率は60%台って出てますが・・・・・。
c0053399_729514.jpg
このダムに関しては、もう既に25%位なんでしょうか?もう無くなる寸前。
今すぐにでも大雨が来ないと、7月入ったらスグに取水制限とか確実に来るでしょう。

この水の無さは、もう各自が考えないとヤバイ状況と言える筈です。
ウチ一軒が、気を使ってもホント微々たる話だと思うが、モチロン節水を心に誓った。

俺的な問題としては、今年の「ブラックバス方面」はもう壊滅的です。

この際、全市民で「雨乞い」でもするか。

それと明日のぱーれー告知です。
明日は西小倉の「WOW」にて東京の「ビッグフロッグツアー」開催!
c0053399_7383312.jpg
つっても、なんだかバンド形式やなくて、メンバー各自のフリースタイル形式になるんだとか。

ともかく明日の夜の上手いビールと、グッドサウンドは、西小倉駅前にありますです。
[PR]
by nashica | 2007-06-28 07:40 | 俺メモ日記