ブログトップ
ドリルな夜でした。
明日から北九州入りする「東東京軍団ビッグフロッグ」の方々が、来てるのかと思って、天神に行ってみたら・・・・・・

全然ビッグフロッグは居ませんでしたが、前回小倉に遊びに来てくれた東京は三宿の「Drill」のQさんと松岡君の二人が!

Qさんは、東京で「T.H.C」という洋服のブランドのオーナーにして、環境問題やフリーヘンプの運動なんかも手がける活動家。
松岡俊介君にいたっては、俳優にして映画監督。さらに自身も「MASH」というブランドのオーナーでもあります。
c0053399_8575550.jpg
そんな東京のど真ん中の活動家の二人が、天神で展示会だったそうで。
「Drill」軍団の詳細>>

月末の渋滞で、天神北ICを降りて、西通りに行くまで一時間以上かかり、展示会は間に合わなかったけど、そのままライブがあるそうで、しかもビッグフロッグでは無くて、なぜか天神で「ダダチャイルド!」。
c0053399_941140.jpg
もう100回位見た様な気もしますが、やはり熱いものは熱い。

フロントの「ボンガーズ」、「TYボーンズ」も、これまた熱く、昨晩の西通りは「灼熱の九州ロック地獄!」でした。

なのに天神周辺では飲酒はタブーなので、激熱の中、ビール一滴も飲めず・・・・・・・。
[PR]
by nashica | 2007-06-28 08:52 | 俺メモ日記