ブログトップ
ここシャンティ。
今日は、もう説明不要の小倉のカレー屋「ココシャンティ」にて、ライブでした。
いや、あれが「ライブ」だったのか?
一種の次元の上昇を見たような気にすらなってしまう夜でした。

今晩のゲストも超豪華です。京都の冒険ギタリスト「まろんちゃん」と一緒にやってきたのは、「サヨコさん exゼルダ、サヨコオトナラ、APE」が、ついに北九州に「よりみち」。
c0053399_11441248.jpg
ここ「ココシャンティ」にて「シャンティシャンティ!」。
この有り得ない夜に、思わずソラ君3歳も全開でした。

そして、さらに全てのライブ前から、テーブルの上に「何かが」あるなと思っていたら・・・・・
c0053399_11472828.jpg
こちらも先日北九州に不時着したシアトルの前衛パフォーマンスユニット「PAN」よりシェリーさんが前衛舞踏で絡んで来る。

もうライブの領域を超えて、もはや世界レベルのコンテンポラリーアートの世界。

さらに何が凄いって!この世界レベルのアートが北九州の到津で。
しかもこれが「トモの家」だと言う事でしょう。

昨晩の出来事は、このトモ家族にとっても北九州軍団にとっても「プッチアセンション」だった事は、目撃した人にしか解らない!?

さすがは七夕前夜。フォース高し。

では。そのフォースの程をビデオにてドウゾ
(若干重めなので、多少待つのが吉。)

ソラ君、年末にはソロデビューか?>>
まろん+サヨコ+シェリーの近未来ART>>
近未来ARTその2>>
[PR]
by nashica | 2007-07-06 11:38 | 俺メモ日記