ブログトップ
幸せの赤いダットラ。
今日は踏み切りで止まったら前の車がダットラ720のキングキャブだった。
昭和の車つながりで、サニトラやら510のブルなんかと並んでしまうだけでも珍しいのに、さらに珍しい720のキングキャブが並ぶなんて!
しかもこの720は完璧なフルオリジナル!つーかドノーマルの材木屋仕様!
c0053399_23342441.jpg
これは例えれば「ベスト電器のレジに並んだら、前の客が小学校の時の友人で、今は材木屋で頑張ってた」位レアな出来事です。

なにせ実働の720は北九州市ではこの材木屋さんの赤の4WDと、ウチの近所のタクシー会社の機材車と、ウチのイエローの3台だけの筈。
今、北九州全体でも5台存在するかどうか?
ほとんど「トキ」並みの少なさ。完全なる「絶滅危惧種」です。

この赤い720も買い換える時は、是非一報欲しい所です。
手厚く保護し「繁殖」に挑戦します故。
[PR]
by nashica | 2007-07-10 23:34 | 俺メモ日記