ブログトップ
明日は小倉祇園!
明日は祇園さん!
よーし!燃え・・・・・・・・ません。

残念ながら、今まで一回も祇園に出た試しはありません。
たまたま「山」がある町内に住んだことが無かったから、俺は昔から祇園さんの時は、お客さんですね。
今年は競演会は見に行ってみようかな?ここがどれ位「小倉」かを確かめに。

でもなんだか「小倉祇園」も年々縮小されてる感があるのは気のせいか?
昔の祇園の週末と言ったら、祇園に出てる人も酔って大騒ぎしよるし、ナンパのネエチャンやら暴走族やら夜通し大騒ぎやったけど、最近は・・・・・・!?

何はトモアレ小倉にも盛り上がって貰いたいです。

んで!そんな「古き良き小倉の夜」の再現になるのか?HIMぱーれー!
c0053399_8525360.jpg
が明日開催。

さすがは日明の雄「HIM」!
そんな小倉を盛り上げようと祇園アフターの魚町で「red I」のスピーカーを掻き鳴らすみたいです。
[PR]
by nashica | 2007-07-20 08:55 | 俺メモ日記