ブログトップ
サンデーBMX!
久々のサンデーBMX!?
しかし雨降っていたので、今週は組み立てる方で!
c0053399_10203536.jpg
今回のフレームは初の「KINK」!
今までのフレームが、ゴールドのS&Mサバス、蛍光イエローの2HIPポーク、蛍光ピンクのカメン太郎モデルと、かなりの「イロモノ」ばっかだったから、今回のはかなり「まとも」な一品。
c0053399_10241856.jpg
しかもパーツもキングヘッド他、今までに無い豪華使用(当社比)になりそうです。

どっかの軽量フォークのタイヤクリアランスにも注目!
たぶんサバスに比べて全部で2キロ近くは軽いでしょう。

それとお願い系。ギア板募集中!
今のギアはプリモ用だったから、プロファイルに着けたらカタカタでした。

誰か36Tのギア板を25Tあたりに交換して36Tを余らせた方!
俺まで御一報ください!

グッピーの稚魚10匹と交換します。
[PR]
by nashica | 2007-07-22 10:19 | 俺メモ日記