ブログトップ
梅雨明け!ランプイズビューティフル。
さて!ついに梅雨明け!
そして、あっさりとギア板も手に入ってBMXが完成!(ヘルニアー&ヒゲオヤジサンクス!)

いきなり梅雨明けで昼は激熱だったから部屋で仕事して、夕方から出来立てのストリートバイク「KINK」の筆卸しに出かけた。
何せストリートとランプなんて、最後にいつ乗ったかワカラナイ位昔の話。
まずは、ビビッテ小さい方の「黒崎シークレットバンク」からスタート!
c0053399_20563693.jpg
そしたらば!以外に乗れる事が発覚!
あっという間に、この小さいランプでは手持ち無沙汰に。

調子に乗って・・・・・・・
c0053399_20591637.jpg
一気にミニランへ!

ミニランプ&ミニトラック。
もうココの絵ズラは完全に80年代のLA入っています。

ライドの方も、丸一年以上ブランクがある割には、以外にドロップしたりキックターンしたりと、初フレームと久々のランページライドとしては、最高でした。(チャッピーさんサンクスコ!)

やっぱBMXは最高やね。気分がブッ飛びます。
ブッ飛ぶ遊びは色々あれど、結局BMXに戻って来る。
何せBMXだと本当に空を飛べるからね。リアル「ブッ飛び」。

あーあ!今年の夏も結局BMXか。
[PR]
by nashica | 2007-07-23 21:08 | 車&バイク&自転車