人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
HOTする街 北九州!
起きたら案の定、頭がイタス。久々の二日酔いでゴザイマス。
眠気覚ましブログです。

昨日は、噂の?新ストリートBMXで、小倉ぶらりート。
バニホやらマニュアルの感覚を取り戻しながら小倉BMX散歩で、最初に発見したのは・・・・・・

今週は「わっしょいウィーク」で、トモのカレーや「ココシャンティ」とカツキの海老屋「KIIHAT」がリバーウォークの前の橋の上に出ています。
要するに「ストリートビアガーデン」です。
今週、わっしょい見物や小倉ブラブラする方は、最後のシメに、リバーの橋の上にドウゾです。
HOTする街 北九州!_c0053399_11575516.jpg
そして!その店の前では橋の上で働くけなげな子供が!
別にフィリピンのストリートチルドレンではありません。
ビラ配りをしているパパの真似をして遊んでいる「歌える店員ソラ君3歳」です。
親子でステージに上がるのと同じで、ソラはきっと遊んでるんでしょうが、マジでパパより効果があったりします。
「学歴社会神話」が崩壊した今、こんな叩き上げストリートチルドレンの時代になる事でしょう。

さらにその後、ミクシイのオフ会「全日本器用貧乏友の会」に参加!
あまりの濃厚さに、なんと紺屋町で3軒ハシゴ飲み!でした。
みなさんの逞しさに、「俺もまだまだ青い」と自覚し、奮起した次第であります。

そんな熱い飲み会の最中、三軒目へ向かおうと、階下へ降りてみたら・・・
HOTする街 北九州!_c0053399_12191889.jpg
なんか途中のバーで絡んで来ていた兄ちゃんが、一瞬で「生ゴミ」と化していました。

まあ、夏の恒例行事。「HOTする街 北九州!」のデフォルトです。
さて!徐々に加速しつつ来週からは8月へ!
by nashica | 2007-07-28 11:53 | 俺メモ日記