ブログトップ
祝!リッキー&あやのちゃん!
さて!今日は、友人でライトワーカー仲間&遺跡探索仲間のリッキーがついに結婚式へ!
もちろん車を飛ばして、糸島の「キャデラックランチ」へGOです。

今日は夏休みの行楽日和で、福岡周辺では海水浴渋滞が発生している始末だったが、なんとか滑り込みセーフ。
c0053399_11375027.jpg
リッキー&あやのちゃん、本当にオメデトウございます。
リッキーは、これまたベッピンさんのカミサンゲットでございます。

そしてこの結婚式会場は、お馴染み「キャデラックランチ」です。
結婚式とは言えかなり自由なお祭り空間が出来上がっていました。

レインボー越智純さん率いる「自然生活研究所」では、お祝いのお餅つき。
c0053399_11434823.jpg
越智さん曰く、「おモチベーション」と言う、ありがたいお餅だそうです。さすがは日本の「グールー」。
いつもこの人は言ってる事の次元が高いです。
c0053399_11435626.jpg
さらに、福岡ファイヤー軍団のファイヤーダンスやら、夜神楽なんかも舞われて、祝いに花を添えます。

そして、室内のステージでは、
c0053399_114527.jpg
福岡中のプロのミュージシャンによるジャムセッションが始まりました。
本日のゲストは、初代オゾンのドラマーが御祝いにアメリカから帰国していたんですが、なんでも、現在はシカゴ大学でドラムを教える教授で、元スマッシングパンプキンズのサポートだった経歴の持ち主だとか。そりゃもう超絶テクでした。
恐るべしオゾンベイビー。メンバーは今全員プロなのでは?

そんな最高の夜に現れたのは、モチロン「満月!」
c0053399_11483394.jpg
素晴らしいルーティンです。よく出来ています。リッキーナイスフォース。

明日も仕事があるので、お祝いの後帰って来てテレビを見たら・・・・・・
c0053399_11495664.jpg
安部首相までもが、リッキーの結婚式を涙で祝福!。

満月と自民党の撃沈を結婚式当日に持ってくる演出が凄いです。

完全に新人類の結婚式の夜に、この国の保守体制が崩壊するなんて、朝から一日中「日本が変わった」事を体感できた一日でした。

いろんな意味で「オメデトウ!」
[PR]
by nashica | 2007-07-29 11:30 | 俺メモ日記