ブログトップ
安心。
今日は一日家で監禁なので、面白ハプニングはありません。
まあテレビ見て驚いた事と言えば・・・・・・・
c0053399_1050484.jpg
ついに警官が、勤務時間中に、一般女性を射殺。
しかも、制服姿で、なんと勤務中。散々ストーカーした上に、やっぱりキメ台詞は「俺と付き合わなければ撃つぞ」なんでしょうか?

当然勤務時間でなければ拳銃が携帯できませんから、必然的に勤務時間内の犯行に。みんなやっぱり「拳銃」持つと気が大きくなるんだね。「今、俺は強い」みたいな。どれ位過去の中学校時代に○○メられたんでしょうか?

そう言えば今年はウチの近所でも素晴らしい事件が、
c0053399_1057209.jpg
二人とも完全に精神が異常やないか?ソイツが合法的に拳銃を!?

いやね。別に俺はこの団体が好きとか嫌いとかではなく、俺の知らない所で、どれだけ腐ってくれようが関係も無いんですが、やっぱ引っかかるのはコイツラの給料が税金であると言う事。
さらには、逮捕権や取調べ権、挙句に拳銃までを与えられていると言う事。
それでコレでは・・・・・・・。

一般市民の生活を守る所か、不愉快にさせるだけの集まりなのでは?
過去に被害届けを何回か出したことがありますが、今だ音沙汰はないです。

ただただ、ボッコシ税金取られるんなら、感謝の気持ちを持って、気持ちよく払いたいだけなのですが。
[PR]
by nashica | 2007-08-22 10:51 | 俺メモ日記