ブログトップ
ウピの初恋!?
今日は、門司港でミニランプのイベント。阿蘇では「ゴアギル24時間DJ」。
などなどさすがは夏休み最後の週末だ。
様々なお誘いをブッチぎって、俺はギャル11人と山へ・・・・・・。
c0053399_6164933.jpg
と言っても、実は、別にそんなオイシイお話でもありまへん。
今日の俺に課せられた使命は、カミサンとカミサンの会社の同僚達を引き連れて、アウトドアのプロとして山でBBQ&温泉ガイドをして、皆さんにキッチリ楽しんでいただく事。まあ半分仕事です。

しかしこの後、水着で泳ぎ初めてしまったギャル11人に、偶然通りかかったどこかの4WDショップのツーリングの方々とかは、「マジか?」みたいな顔をしながら通り過ぎていました。

そんな中!ウチのウピがついに女の子の連れ出しに成功!
c0053399_6241227.jpg
かなちゃん22歳(美人)と山の陰で何の話があったのかは不明です。

かるく夕立なんかにも降られましたが、その後には「吉兆」の証、「虹」がっ!
c0053399_6263936.jpg
このメンバーなら、お店はきっと大繁盛!することでしょう。

オメデトウございます!。
[PR]
by nashica | 2007-08-26 06:12 | 俺メモ日記