ブログトップ
帰ってきますた!
帰ってきました。携帯の電波の入る所に!
国内旅行のハズだけど、時差(沖縄?)ボケばりばり!
いっぱい充電したんで、ガムバって通常営業です。

一夜明けて、とってもHAPPYな、新婚旅行(その1?)だったと思います。
行ってみて気がつくと、この連休は建国記念日で、なんと沖縄では旧正月でした。
2月でも昼はTシャツ一枚で汗かきます、具志頭村では、なんと桜まつりでした。
沖縄の山ん中で聞いたモンゴル800!、感動しました。
チビッコからおばちゃんまでみんなに大人気!で、その歌は
まぎれもない「沖縄ん心」だったと思います。

沖縄で出会ったみんな、DJ、スタッフの皆さん、ジミー君、ありがとう!
そして朱鷺ちゃん、リュウ君おめでとう!

家に帰ると玄関の自作ビオトープ(メダカ+エビ+水草)が凍ってました!。

このお写真は沖縄で出会った最バカ魚!の「珍アナゴさん(本名)」です
c0053399_212314100.jpg


[PR]
by nashica | 2005-02-14 21:26 | 俺メモ日記