ブログトップ
しみっちゃん!オメデトさんです。
昨晩、食事をしに小倉に出かけたら、
偶然にもAIRSTREEMで「STREET X STREET」っつーしみっちゃんのお店「パインズクラブ」のパーティーがあってた。

何せ旦過に車は止めてたから、プリッと行って見る。
そこは・・・・・・・
c0053399_12171913.jpg
盛り上がってます。
この夏の小倉での箱のパーティーで一番の入り?なのではと思うほどの大盛況っぷり。

ステージ上では、福岡は親不孝よりクーニーズやらガッタンやらが大挙して来襲!
c0053399_12181921.jpg
迎え撃つ北九州からは、なんと!しみっちゃん本人が・・・・・・!
c0053399_1219551.jpg
ある意味でのフリースタイルで、オンザマイク!
しみっちゃん!オメデトさんです。

なんか昨晩のぱーれーは、北九軍団と親不孝軍団の合体具合が良い感じでした。
個人的にはいつも行ったり来たりしてますが、もっとこんな合体する機会が増えて大きなムーブメントになったらいいね。
[PR]
by nashica | 2007-09-08 12:14 | ギャザリング&パーティー