ブログトップ
告知&告知!
まずは告知その1!

今月の22日に、門司の「BRICK HALL」にて、お馴染み「マロン&Based on Kyoto」のライブがあります。
c0053399_18493816.jpg
詳細はコチラ
c0053399_18495444.jpg
今回の目玉は、「Based on Kyoto」がブッ飛ばしてくれるのは、もちろんの事、何せ場所が新しい。

最近は精力的にイベントを行っている「BRICK HALL」早くも北九州音楽業界(そんなもんがあるのか?)の話題になって来てます。
c0053399_18501868.jpg
なにせオサレ空間。ここでイベントです。
c0053399_18503836.jpg
う、嬉しい。普通に平日夜なんかにラウンジのDJとか出来そうです。
ようやく北九州のイベントも進化する時が・・・・・・。

そして告知その2!。

先ほどの電話会談で、
Y:「こんなイベントの告知とかメールとかでできんのかねえ?」
俺:「メーリングリストとかmixiとかでタダで出来るべ」
Y:「じゃあ何で今まで無かった訳?」
俺:「・・・・・・・・・・・・・・・」

と言うわけで、そんな進化してきた北九州のサウンド方面のインフォメーションをするべく、第一弾は「ミクシィ」のコミュを作りました。

アドレスはコチラ>>「北九州PartyPeopleコミューン」
とりあえず「ミクシィ」ユーザーの皆さんは、じょいんするがよろし。

きっとこの北九州ライフをさらに彩る音楽達との出会いがマッテマス!
[PR]
by nashica | 2007-09-11 18:46 | 俺メモ日記