ブログトップ
黒崎。売れたね。
ヨカッタヨカッタ。
この巨大な「最新型の廃墟」の存在は、北九州市の住民として、気になっていました。

あんなドデカイ建物が新築なのに1年で潰れるなんて、世の中にこんなアホな出来事があるのか?っつーお話で。
さらに、ビル内はガラガラなのに、表の3号線だけが「COM(混む)シティ」。これもまた一種の高次元ギャグでしたが。
c0053399_0422242.jpg
やっぱ地方から来た人が見ても、最強に異様な光景だと思います。

「廃墟」なうちに写真を撮っておこうっと。廃墟・遺跡マニアですので。

しかし!ようやく売却され、もう年内にテナントがオープンするんだとか。
この際、なんでもいいから。ただ開いてさえいてくれれば・・・・・・・・
[PR]
by nashica | 2007-09-28 00:39 | 俺メモ日記