ブログトップ
最近の「ピンプ」な車は・・・・・・
なにやら小倉で、「ピンプ」なカーショーが開催されているらしく、男katu-Zが、軽く180psのR1で流して来た。
んで俺は、昨晩から全く寝てないボケボケヘッドを覚ましに行ってみる。
c0053399_121692.jpg
久々来ました。この手のイベント。
c0053399_125230.jpg
相変わらずピカピカの「ミント」で「ピンプ」な車と、「チカーノ」なおっぱいお姉ちゃん多数。

けど、見慣れた車が多くて、もうメンバーはレギュラー化して来てますね。
ま、ココは日本だから、50年落ちのインパラのベースカーが売ってないから当たり前ですけど。

なんだか話を聞いてると、これからの主流は、車も所有しつつ、ハーレーか国産のリッターレーサーのカスタムが来るんだとか来てるんだとか。
とにかく金のかかる話です。

俺には絶対に無理なジャンルです。
金も無いし、バイクはブン投げるし。
[PR]
by nashica | 2007-09-30 00:54 | 俺メモ日記