ブログトップ
南米かっ?
c0053399_0162224.jpg
おとつい位から、ネットやテレビの全国版のニュースで「北九州」がフィーバーしてます。

①登校中の高校生がいきなり刺される。
②自販機荒らしの検挙に向かった警官が、返り討ちに合い警官の拳銃で警官が撃たれる。
③社会保険庁の職員が横領し、挙句に退職金を受け取った後、トンズラし風俗店の店員に。
④厚生年金会館で893屋さんがお祝いの宴!

この二日の北九州の出来事でした。(含む田川)
なんかあんまり「シティオブゴッズ」の世界と変わりません。
「南米か?」ってな感じです。

マジで無法地帯だぜい。

お陰で、先日のトラック爆発の際に、燃えさかるトラックの真横で、上空のテレビのヘリに、ピースバイブスを送りましたが、更なる凶悪犯罪多しで、全国区デビューしそびれました。

とにかく北九州。全国的に見ても激熱なのはマチガイないなと。
そして残念ながら、俺、北九州生まれ、今も住んでいます。
良い意味でも悪い意味でも「リアル」です。
[PR]
by nashica | 2007-10-08 00:15 | 俺メモ日記