ブログトップ
東京モーターショー!
行きてえ!
一眼レフでキャンギャル祭りに参戦・・・・・ではなくて、

今年は、各メーカーがフルモデルチェンジの年。
数年に一度の激変のモーターショーになってる様子です。
インプレッサは、なぜかパルサーみたいなハッチバックに、ランエボはギャランエボになって電磁式ツインクラッチ&4輪トルクコントロールに。

そして、我らが日産は、起死回生の大技で、売れ線の新しいコンパクトカーでも導入するのかと思いきや、経営再生の目玉はなんと「GT-R」でした。
c0053399_11183115.jpg
たしか800万位するはず。アホです。しかし!それでこそ男の日産!
アルミボディ、V6 3.8L 353ps!
6速パドルシフト、純正20インチ、モチロン4WD!超ド級マシンです。
脅威のスペックこちら>>

この売上が伸びてない今に、コレを出す所がナイス!全然高級「セダン」では無い所が日産らしいです!
頑張って欲しいモンです。俺は未だにR32も買いきりませんが。

ついでにサイト見てたら、ホンダのサイトが驚きのリニューアル。
c0053399_3314573.jpg
これ>>
ナビゲーションが凄いことなってきてます。
さすがは「ド・ポップ路線」のホンダさん。使いやすいかどうかはともかく、オモシロさを突いて来てます。
お、flaじゃないのねん!とか、シビックもついに2Lかあ!とか思って見てますと、
c0053399_3343383.jpg
何気にインテグラが廃盤してます。
現行インテRは「絶滅危惧種」入り確定。
インテRも32Rも、ちっと欲しい・・・・・・鴨。
[PR]
by nashica | 2007-10-28 03:29 | 俺メモ日記