ブログトップ
八幡燃えゆ!
今日は、我らが八幡が一年で最高にフィーバーする日。
そう今日は、新日本製鉄「起業祭」です。

もう八幡に住んで6年ですが、今まで行ったことが無かったような気がしてきたので、今年は行ってみました。
c0053399_7481656.jpg
ステージ上では、「日本クラウンやらキングレコード系」のステージが繰り広げられていますが、それがスゲエ盛り上がり!
さすが、八幡のマジョリティはやっぱ「老人」でした!

お祭り王子コンテストなんかもかなりのバトルロワイヤル!>>

そんな起業祭ですが、今年はかなりの人手だったみたいです。

俺の勝手な分析だと、やっぱり「飲酒の取り締まり」のお陰で、北九州郊外に住んでる人達は小倉には行かなくなってきたんでは?と考察してます。

かくある俺たちも、最近のイベントは八幡か門司港になってきてるような・・・・・

そんな八幡東区中央町で来週はイベント開催されます。
詳細こちら>>
八幡東区にて発掘された謎のクラブ「IKKI」にて。

今回のイベントはサウンドも場所も、かなりDEEPです。
リアルにアンダーグラウンドな夜になりそうです。
[PR]
by nashica | 2007-11-04 07:44 | 俺メモ日記