ブログトップ
緊急告知!アメリカに行きます。
久々に行ってきます。
c0053399_20574627.jpg
アメリカへ。

田んぼでアメリカザリガニを探すんではありません。リアルでアメリカへ!
c0053399_20583512.jpg
今回の渡米の理由は、先ずはあの「チャボ君」の所にベイビーが生まれた事。
そのお祝いと、俺たち夫婦二人の更なるスキルアップの為に、アメリカで「探し物」を探しに行ってきます。

又の名を夫婦でやる「ROOD FOOLS」!(BMX用語で、ロードトリップを指します)

カミサンは、美容/エステ/オーガニック/ハーバルライフなんかのアメリカの最先端情報を仕入れに。
俺はと言うと、相変わらず「ただ、アクセルを踏みに」。

出発は12月の頭からで、まずはサンフランシスコに入って、カリフォルニア~オレゴン~ネバダ~アリゾナ~メキシコなんかが回れればと思っています。

さてさて、どうなる事やら。

ってな感じで、その道中で、俺たちを泊めてくれる暖かなホストファミリーを募集中です。
又は「アソコはヤバカッタ」みたいな、アメリカ情報でも可。
俺まで、メールとか、ココのコメントで4649!

んで、アメリカと言えば「myspace」やろ?っつー事で、ページ作りました。
まだ内容ほとんど無いけど、勝手に改造できるのねん。ふーん。
つー訳で「myspace」やってる最新型のみなさんは
「djnashica」>>コチラ
宛にフレンドリクエスト4649です。

さて、今年の締めくくりは、久々の「ビッグ特攻」になりそうです。
[PR]
by nashica | 2007-11-07 21:02 | 俺メモ日記