ブログトップ
Dive in 中央町!
ディープでしたねえ。中央町。

今回もナビゲータはこのお方
「marron aka dubmarronics」from京都>>
c0053399_959381.jpg
頻繁にこの人のライブは見ている様な気がしますが、一度とも同じライブだった事はありません。

ツアーメンバーもいつも世界的な音楽家揃い。
毎回毎回驚く位高次元なツアー編成で、九州に来てくれます。

今回のゲストも
「Bill Horist from」from シアトル>>
「Marcos Fernandes」from サンディエゴ>>
c0053399_1063542.jpg
この3人による「かなり攻めた音楽体験」in八幡中央町でした。
家のこんな近くで、コレが経験できるとは。
八幡もかなり住みやすくなってきたゼイ。

そして昨晩、来るアメリカ行きへ向け、実践練習だ!と英語で、ビルとマルコスと話してて、気がついたら「じゃあベッド用意しとくね」になっていました。
その上マルコスとは、「ちょうどサンディエゴのアートフェスがあるから一緒に出よう!」というお話に。

アメリカのフェスに出る様なお話が、ウチからバイクで5分の「中央町」でまとまる事がスゲエです。

マロンちゃん、ビルホリスト、マルコスフェルナンデス、そしてヤッチー!
みんなありがとね!
[PR]
by nashica | 2007-11-10 09:54 | ギャザリング&パーティー