ブログトップ
大陸横断キャノンボール!
はい!念願叶って?大陸横断キャノンボールが決定しました!
c0053399_1233172.jpg
と言っても今回は、アメリカ西海岸をを「タテに往復」します。

カナダ国境からメキシコまで、しかも往復。
まあ、普通のアメリカ横断キャノンボールは、前回すでにヤッタしね。

なぜかと言うと、先日来たアメリカのミュージシャン達の家に泊まりに行く約束はしたものの、気がつけばなぜか、シアトル&サンディエゴ在住。
そうです。アメリカの一番上と一番下の街。

ホントは今回は真冬のアメリカだから(結構凍る)そのつもり無くて、時間も無いし、片道だけで済ますつもりで、慌てて空港の変更依頼かけたら、年末だから満席で、飛行機の変更出来ず。

そして今回は西海岸のど真ん中サンフランシスコ発着。
シスコを中心に、前半はオレゴン&シアトルへオーガニック&コンテンポラリーアートな放浪を。
後半は南へ向かって、砂漠&ヒーリング&ハリウッド!な旅になるのかも。
全然回りきれるか解りませんが。

まあ例えれば、外国人が飛行機で東京に来て、そこでレンタカーを借り、自走で北海道と九州の友人に会いに行くような話し。
まあ、常々鍛錬は充分に積んでいる筈なので、たぶんイケル筈です。

やるからには優勝目指して頑張ります!(何の?)
[PR]
by nashica | 2007-11-13 12:16 | 俺メモ日記