ブログトップ
全部出せ!
c0053399_7242315.jpg
もう誰も政治に期待なんかしてないから。
全部出し切った方が、「世直し」なんですってば。

早速突っ込まれたら「記憶にございません」
もういい加減そういうの無しにしません。

今後は閣僚が「記憶にございません」とか言ったら、懲役ね。
現役大臣が一人で電車で行った訳やないんやから、秘書から運転手から、何ぼでも裏は取れるやろ?幼稚園の模擬裁判やないんやから。

じゃなければ、一般市民だってクダらない一旦停止の検問とかで止められても「記憶にございません」で済ませちゃいますよ。
国民の代表者がそう言ってるんだから、国民が真似しても仕方がない。

俺はせんけど。

んでオマエラ3人、さすがは同類だけあって、顔ソックリだな。
[PR]
by nashica | 2007-11-15 07:23 | 俺メモ日記