人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
古い新車がやってきた!
さて今晩は福岡で盛り上がって・・・・・・いません。
それどころか、徹夜でデスクです。
まあ出発までは仕方がないでしょう。

と、言う訳で、今日は家すら出てないので、軽い暴露ネタでも。
先日、なんと車を買いました。

実はスバル・インプレッサ(2ndか3nd)を買う寸前だったんですが、どー言う訳か、ふとした気まぐれでわざわざ12月の酷寒のアメリカ行きのチケットを発注。俺の自動車貯金はキレイに無くなりましたとさ。

と、言う訳で、俺のインプレッサ構想は、風のように消えて行きましたが、丁度そんな時、とある方面から「ボロイ車あるけど、乗るなら持っていって」とのお話がっ!
古い新車がやってきた!_c0053399_211199.jpg
速攻で見に行って見ます。

ソコには、目が覚めるような渋い510ブルやら、910ターボやら、バラバラの32Rやら・・・・・・・
古い新車がやってきた!_c0053399_2122450.jpg
「この510ちょうだい?」と言って見たけど無理でした。
聞けば某旧車会の会長さんらしいです。
山の中の走り屋ガレージって感じのイカしたガレージでした。
古い新車がやってきた!_c0053399_2133343.jpg
と、言う訳で、某旧車会本部より、我が家に貰われて来たのは・・・・・・・・

日産パイクファクトリー製、「パオ」。
なんとラグトップ。オープンカーです。しかもレアな5速。
余裕で1990年製の17年落ち、走行17万5千キロ!
只今、自動車4台所有!ウチの車は一台残らず走行15万オーバーの要レストア状態です。

こうして「趣味の盆栽」(金属製)はさらにエスカレートして行ってます。
by nashica | 2007-11-18 20:48 | 俺メモ日記