ブログトップ
東京漂流 day2
今日も東京で満員電車に揉まれてて気がついたんやけど、サラリーマンのオッサン達の顔もみんな同じだけど、「靴」が全く同じなんだね。
オフィス街の安いビジネスシューズ屋で売ってる2000円位のビニールのテカテカの奴。

資本主義の中だけどこの人たちは全体主義やねえとかいろいろと山手線の中で考え出すとキリが無く。

まあいわゆる「ちょっとへこむ」な訳です。

そんな感じで東京に軽くジャブなども入れられつつ世田谷の「Drill」さんに非難です。
c0053399_1010367.jpg
カッコイイヘンプウエア満載&東京のど真ん中にこの店舗を構えてます。
朝見た東京とは180度違う東京です。いかに東京をオモシロくするか、みんなでクリエイティブしてました。
c0053399_10233427.jpg
気がついたら、すっかりお世話してもらってました。
三宿「Drill」のみんな!マジでありがとね。
この勢いでアメリカでも飛ばしてきまっさー!
[PR]
by nashica | 2007-11-28 19:32 | 俺メモ日記